Silicon Valley iPhone Developer's Meetup

アメリカ、カリフォルニアのサニーベールの街に出張できました。
着いたその日に会社に人にiPhone Developer's Meetupに連れてきてもらいました。


ライトニングトーク、Geo系のアプリケーションの紹介、マネタイズと約10ものプレゼンテーションが2時間という短い時間で行われました。

まず日本と違う所は来ている人達の積極性、皆エンジニアというわけではなさそうでしたが、純粋にiPhone Appに興味がありどんどん質問して場を盛り上げる雰囲気がありました。

国民性もあるとは思うけれど、やっぱり何かを作ろう、やろうとしている人は open でなければならないなと改めて感じました。そして何より楽しく。それが一番だと感じた出張初日でした。

0 コメント:

コメントを投稿