ソニー・エリクソン Xperia 発表会

昨日、ソニー・エリクソン Xperia 発表会に参加してきました。
公式サイト
たまたまご縁があり、弊社ラボ作成のAndroidアプリを紹介できるブースを発表会で貸して頂くことができました。



僕らが作ったアプリはアンドロイド特有の機能を使ったアプリなのですが、皆様にかなりポジティブな意見をもらい大変うれしい限りです。逆に改善点も見えてきたのでこれからの開発にとても役にたちました。


2月中には Android Market に出したいと思うのでよろしくお願いします。

YoutubeにDemoをアップしてくださった方がいます。ありがとうございます。




Xperiaを触ってみての感想ですが、僕はとても好きな端末だと直感しました。なんといってもフォルムが素敵だし、液晶がテレビ屋さんの技術もあるのでとても綺麗。カメラも8.1メガと脅威ですし、もうデジカメを持ち歩かなくても良いくらいだと思いました。 Androidということもありこれからどんどん伸びていくだろうと思います。 Nexus One も欲しいとこですが・・・。


この春は本当に待ち遠しいですね。
Ciris Lab Blogにも乗ってます。
僕がのってて恥ずかしいですけどURLです。
http://lab.cirius.co.jp/blog/2010/01/xperia-nearnear.php

0 コメント:

コメントを投稿